アサヒジェントリーサービス株式会社

ブログを通して職場の雰囲気や相模原での訪問看護の求人情報等を発信いたします

  • instagram
お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

共に働く仲間や職場環境をご参考いただけます

働くスタッフの想いや日々の様子をブログでお伝えすることで、職場の雰囲気をお届けしています。新しい職場で働くことは、多くの方が不安を抱えます。初めは誰しもがそのような想いを抱えながら、一歩ずつ成長していきます。少しでも事前に現場の様子を感じられるよう、身近な日常を発信しておりますので、自分らしく働ける現場を見つける参考としてご覧ください。在宅サービスという現場で、今まで培ってきた技量を発揮し活躍できるよう心から応援しております。

身体が思うように動かない方や、ご自身だけで日常生活を送るのが難しい方は、様々な葛藤をお持ちです。より負担やストレスを減らすために慣れ親しんだご自宅での在宅ケアは、より穏やかな暮らしに繋がります。それだけ、環境というものは重要なもので配慮しなければならないものです。在宅サービスに欠かせない存在である看護師をはじめとしたスタッフは、ご利用者様やご家族様の心に寄り添い、品質の高い丁寧な訪問看護を行うことが求められます。スタッフの働く環境をしっかりと整えることで、休む時はしっかりと休み、働く時はしっかりと働く、といったメリハリをつけてお過ごしいただくためのサポートを全力で行っております。
相模原と厚木を中心とした地域に根差したサービスを展開する上で、更なる心強い仲間を求人しています。頑張れば頑張るほど評価する体制の中で、お持ちの技量と知識を思う存分に発揮して活躍しませんか。スタッフ一人の仕事をしっかりと見て、頑張りが給与に反映する制度を取り入れています。収入面の安定で、オンオフ問わず更なる豊かな生活ができるようにしっかりとサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。